◆2005年08月20日 (土) 只今改装中

 本棚を整理するついでに、お部屋をちょっと模様替え。

100円ショップで色々とお買い物。
すだれとロールブラインド(タペストリーみたいな奴)を2本ずつ購入。
これをカーテンの代わりにする。

掃除して本棚を移動。 天板を引き剥がしてしまったが気にしない事に。
引っ越して以来ずっとその位置にあったので、背面は偉い事になってた。

カーテンとブラインドを交換。 判っていた事ですが、窓が大きい為、高さが足りない。
本棚移動の弊害として、上に乗ってるプリンタのケーブルが届かなくなる。
テレビの位置変更。 より実況向きにヽ(゚∀゚)ノ
暑くて死にそう。 大して動いてる訳じゃ無いのに。

肝心の本棚整理が終わってないが、疲れたので又明日。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/550