◆2005年09月02日 (金) 芸能花伝舎で稽古

 相変わらず、時間に厳しい。
道具の搬入だけで結構時間取られるから、せめて20分の融通は利かせて欲しい。
他の教室はCMの撮影らしく、何か大掛かりな装置を組んでいた。

各人のスケジュールの都合で、稽古は2時間。
そして、腰と左膝が痛い。 一度診て貰いたいものだ。

最近は靴の代わりに雪駄を履いているのですが
まだまだ鼻緒が硬く、長時間歩くと靴擦れを起こして痛い。 靴じゃ無いけど。

明日も稽古。 朝早いので、手を振るロッキュマンに応えてあげられるか心配。
そしてそのまま乗り。 宿は大阪府豊中市。

と言う事で、豊中市周辺のゲーセンとか熱斗カフェとかを調べています。
もれなく情報をお寄せ下さい。 私も懸命にググってます。

日曜は兵庫県宝塚市のソリオホールで公演。
仕込み時間が異様に早いので、プリキュアもマイメロも実況お預け。 いや、実況はしないか。

エビフライとぱやぱやする計画も考えていたのですが
何せ相手は神出鬼没の揚げ物。 連絡のし様がありません。

第一、兵庫と大阪の区別が付かない私に、えび探索は無理かも。

●アミューズメントマシンショー 会場風景(MSN-Mainichi)

何だこの無駄な気合の入れ様は。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/563