◆2005年09月03日 (土) ~はぢめての「また大阪か」

 ロックマンを実況して出発。
ショタでも無い奴が、ロッキュマンに手を振って貰おうとするな。
あれは私に「行ってらっしゃい」と手を振っているに決まっている。

芸能花伝舎で稽古。

さり気無くサロンに落語天女おゆいのポスターが。
落語芸術協会の事務所があるからですね。

稽古終了後、もうやんカレーを食べる。
美味いが高い。 量も結構あるので、熱斗君になったつもりで頑張って食べる。

15時半、新幹線で新大阪へ。 18時に到着。
大阪で降りたのって初めてだと思う。 乗り換えて豊中へ。

ホテルは一見華やかだけど、客室は古い。
ツイン部屋を一人で使用するのですが、部屋自体が狭い。 風呂とか泣ける狭さ。

でも、向かいにあるフィットネスセンターの入浴チケットを頂いたので、風呂はそちらへ。
風呂自体は銭湯みたいなものだけど、何故か温泉。
体重を量ったら60kgを下回っていた。 流石に痩せ過ぎな気がする。

風呂上りに、街中散策。 あんまり夜風は気持ち良くない。
夜も更けて参りまして、開いている店が少ない。
ゲーセンもネットカフェも見つからず。 TVパニックを覗いた位。
道端でたこ焼き食ってる人が居て、これが地域性かと一人で納得。

200円のかけそば食って、スーパーで明日の朝食の買出しとか。


見た事の無いプリキュアのお菓子を発見。
流石朝日放送のお膝元と、勝手に納得。

部屋に戻るとメールが来ていた。 搬入車両が又トラブルを起こして到着が遅れる模様。
本当に車を替えろと。 事故が起きてからでは遅い。
と言うか、既に事故相当のトラブルが起きているのだから。

関西での深夜アニメ感想は明日。
あれ、何しに来たんだっけ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/564