◆2005年09月06日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第19話

 たてかべさんは、あれだけの為にジャぱんに出たのか(汗

ミルモは今月で終了と聞いているが、今更妖精メインの話をやってて良いのだろうか。
まぁ、後は何と言うか、結木がはっきりした態度を取れば終わりだからなぁ。

えつみが久々に登場。 懐かし過ぎ。
松竹は老化のまま( ´Д⊂ヽ

日高様は本当にお優しい( ´Д⊂ヽ
結木には終始デレデレな日高様は、ツンデレじゃ無いと思っています。
ツンデレの定義とは、相手に対し惚れるまでツンツンで、惚れたらデレデレだからです。

でも、楓に対しては普段は攻撃し(つん)、最近は優しい(でれ)と言う意見が出されまして
それは確かに有りかもと納得。 それで良いのか。

久々に妖精楓たんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
妖精はるかはBugってハニー(*´▽`)

妖精地獄のイメージ映像で、血の池地獄っぽいのがあったんですが
血の色が青緑だったんですよね。 あぁ、お前等の血は何色だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/256