◆2005年09月09日 (金) テレ東を馬鹿にして良いのは、テレ東を愛している者だけだ

 先の選挙で、議席数を当てられたのが悔しかったのかな? ニヤニヤ。

●徳光、小谷のコンビで選挙特番に臨むテレ東の成算(ゲンダイネット)

皮肉のつもりだろうが、判ってねぇよゲンダイ。
これも独自路線なんだよ。 その為の再現ドラマや、お涙頂戴部門の徳光起用だろ。

元々WBSの時間を拡大してやってる様なものだろうが。
テレ東にとっては第一線のコンテンツであるアニメや旅番組を
わざわざ22時から放送するなんてありえない。 らぶひなじゃあるまいし。

でも、第2部は余計だと思う。 ぱにぽに見ないからどうでも良いけど。

関連:TXN衆院選スペシャル ザ・決断! 世紀の決戦~実録・永田町人間ドラマ~(テレビ東京)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/259