◆2005年09月17日 (土) ロックマンエグゼ ストリーム 第50話

 時間軸が行ったり来たりで、かなり混乱する。
ちょっとストーリー壮大にし過ぎだなぁ。 これでまだ続編作るってんだから。

過去からサイバーワールド経由で現代に来たバレル大佐。
ネット世界なら時空も超越出来るって凄過ぎ。

先週ロッキュマン達が過去のサイバーワールドへ行ったが
これは例えて言うなら、過去のキャッシュやアーカイブにアクセスするのでは無く
過去に向かってメールを飛ばしたり、未来とチャットをする様な物だ。

しかも、バレル大佐は生身の人間である。
命懸けで現代に転送されて来て、すぐに戦闘参加。

ソウルユニゾンすら開発されていない時代に、初めてクロスフュージョンした人って事になるが
こりゃ急激に老化もするよな。

さぁ、いよいよクライマックス。
次回予告のロッキュマンが凄く悲しそうな語り口なので気になります。
デリートされたら私の家に来なよ!

■トランスフォーマー ギャラクシーフォース 第37話
来週はサウンドウェーブ登場ですよ! 血が滾る!
後、コンボイはずるいと思った。

■VIEWTIFUL JOE 第50話
映画の中からジュニア他キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
是非、大団円を希望したい! 最終回のEDに居なかったら怒るぞ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/578