◆2005年09月22日 (木) アストロ球団 第四球(前編)

 また提供無しかよ( ´Д⊂ヽ
沢村の登場の仕方がウルトラマン最終回みたいだ。

マット運動みたいな投げ方のスカイラブ投法。 物凄くボーク。
スカイラブと聞くと、ハリケーンを思い出すキャプ翼世代です。 どっちも元ネタがあるんだな。

球二死亡の陰に隠れて、バックスクリーンに吹っ飛ばされて感電したモンスタージョーが可哀想。
吹っ飛ばされ方に大笑いしましたけど。

■プレイボール 第12話
墨谷高は硬式で、墨谷二中は軟式だろう。 一体どっちのボールで試合しているのか。
谷口の代は事実上の日本一だけど、丸井の代だってちゃんと全国行ってるのに。 棄権したけど。
来週、佐野は試合をぶち壊すつもりか。 田所達の壮行試合だってば。

●ビックリマンスイング~遥かなる次界編~(食玩本舗)
関連:ガシャポンワールド:発売カレンダー 今月の発売リスト(バンダイ)

仕事からの帰り道で発見。 一瞬ぱちもんかと思った。
一発で一本釣を当てましたよ。 引きの強さは好機聖撃力のお陰ですね。

●ドリフ20年ぶり生コント!(nikkansports.com)

10月2日、午後8時から約1時間。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/272