◆2005年09月21日 (水) ガラスの仮面 第25話

 マヤが恋してる_| ̄|○
ちょっと優しくされた位で何好きになってるんだよ!
桜小路君の優しさには気付かない癖に!
「嵐が丘」の時の真島は同じ立場だっんだぞ!

親衛隊って奴は稽古場までずけずけと来るのか!
場所わきまえろと言うか、大人しく出待ちしてろと。

何だかこの先、マヤがどんどん可哀想な目に遭いそうで心配です。

■かみちゅ! 第11話
何てものぐさな神様だ。 猫の手を借りるなよ。
総理はともかく、火星人も戦艦大和も年賀状のフォーマット守ってるのか。

■甲虫王者ムシキング 第25話
もうクライマックスな展開で次クールどうすんのかと思ったが、おかしな方向に行きそうだ。
ソーマ敵になるんじゃあるまいな。 なっても良いけど皆口様は置いて行けよ。

●ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場(SANSPO.COM)

東映も集客に必死だな。

●ドラえもんテーマ曲も交代、夏川が歌う(nikkansports.com)

又、草葉の陰で泣かれてしまうな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/582