◆2005年10月01日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第01話

 PETが空に舞い上がった時点で、メイルの抱きつき見せ付けは予想出来た。
レギュラー入れ替えの噂がガセで本当に良かったよ。

OP・EDの緩さがちょっと頂けない。 元気ハツラツでお願いしたい。
それに、何でEDでロッキュマン手を振ってくれないんだ( ´Д⊂ヽ

PET改良により、立体映像で熱斗の肩に乗るちっこいロッキュマン(*´▽`)ハァハァ
あれ見えない所で絶対熱斗に頬擦りしてるよね。 添い寝とか堪んないね。

電脳世界が温暖化とか、おかしいだろ。
何が暑くなるんだ。 そもそも大気が無いのにどうやって温度を測る。

突然登場の新キャラ、赤ちゃんナビ。 ロッキュマンだけに懐く所がお約束。
此処は是非ロールたんに授乳チップをスロットインして(*´▽`)

で、赤ちゃんナビにロッキュマンを取られるロールの図。 そして獣化するロッキュマン。
何と言いますか、姿がもうロッキュマンじゃない( ´Д⊂ヽ

シリーズも4年目突入。
数々のお約束を踏まえつつ、スタッフからのご褒美回を楽しみに視聴して行きたいと思います。

■ロックン : 2005年10月04日 09:52

OPがシリーズが新しくなるたんびにメイルちゃんの熱斗に対する抱きつき方がすごく大胆になってる。メイルちゃん、熱斗に抱きつくの好きだねー、と私は思いました。ビーストでもメイルちゃんのクロスフュージョンが出てほしいです。

■BEH : 2005年10月08日 13:56

好きだから抱きつくのでは無いでしょうか。
ネットセイバーでは無いけれど、メイルちゃんにも活躍して欲しいですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/282