◆2005年10月15日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第03話

 名人さんの元カノ登場。 先週とは対照的に、名人さんに君付けするのが新鮮だ。
熱斗の思わせぶりな発言が周囲に誤解を与えまくっていたが、フォロー無しかよ。
やはり熱斗は鈍感と言うか、何も考えてなさそうだ。

ナビをインストールして動かす、コピーロイド技術。
見た目はパーマンのコピーロボットだ。
だが、ナビは電子機器にプラグインして直接動かせるのだから、使用意図が今一判らない。

PETから飛び出すトリルをロッキュマンが連れ戻すギャグが面白過ぎる。
しっかり三度繰り返す辺りが素晴らしい。

寝る子は育つの教え通り、ナビの癖に成長したトリル。
1クール終了後には、大人の魅力を楽しめそうだ。

しかし、名人さんとの掛け合いが無いと、いつディメンショナルエリアを展開したのか判らないな。

■韋駄天翔 第03話
カペタ、IGPXと並ぶ今期のレース3本柱の中で、一番マシだと思う。
土曜アニメの一連の流れで見ている人が多そうだが。

■ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話
変身バンクでいきなり音量小さくなったのは編集時のミスだな。 放送事故レベルだぞ。
今期はふしぎ星を救うの止めて、ブライトを探す旅に出るのか?
アルテッサの新コス(*´▽`)ハァハァ
後ろ髪に、もふもふしたい(*´▽`)ハァハァ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/298