◆2005年10月25日 (火) ガン×ソード 第17話

 OPにシルエットが二つ( ´Д⊂ヽ
プリシラは少しずつ影が晴れて行って、最終回にはターンもおぱんつも見えると信じている。

今まで活躍したサブキャラ達が大集合。
そして世にも珍しい自主規制の嵐が炸裂する。

夢の、はいてない王国。 そして、ぽろりもあるよ的展開。
ウェンディをスク水にする辺り、スタッフは判っている! 素敵!
尻の食い込みを直したり、細かい動きが神過ぎる(*´▽`)ハァハァハァハァ
EDと提供絵にも笑わせて頂いた。

これはDVDの売り上げに期待したい。
被せてあるロバがわざわざ動くと言う事は、下はちゃんと描かれていると言う事だと思うが
もしかしたら釣りであり詐欺になるかも知れない。

●ガン×ソード VOL.9(Amazon)

第17話が収録されていそう。 予約ランキングとかチェックしておくと面白いかも。

●作品を支えるのは子供たち!?―テレビアニメ「capeta」アフレコ取材(ITmedia)

第14話までが小学生編ということになっているのですが、それまでは彼らが声を担当

●「北海道の味」北京で 道産子2人がラーメン店を開店(北海道新聞)
関連:道産子が北京にラーメン店出店だそうだけど(天漢日乗)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/309