◆2005年10月24日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第35話

 先週は色々と文句が多過ぎてどうしようかと思った。
しかし流石東映、やれば出来る子。 是非これを維持して頂きたい物なのだが。

なぎさの路面電車にはしゃぐ姿が神。 なぎさ(*´▽`)ハァハァ
と言うか、その印象がとても強過ぎ可愛過ぎで、他は良く覚えていない。

短い戦闘パートもちょっと変化を付けたりして面白い。
ザケンナーもそれなりに特徴あったし。 フェイントとはやるな。

いつもと違う、しんみりしたプリキュアらしからぬ終わり方も珍しい。
又見てね絵は京都の思い出関係にして欲しかった。

ひかりが京都までどうやって来たかと言えば、まぁこれが一番妥当かな。

●ふたりはプリキュアMaxHeartスナック Part2(BANDAI)
関連:キャンディトイふたりはプリキュアMaxHeartキャンペーン第3弾(BANDAI)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/308