◆2005年11月01日 (火) 映画プリキュア オリジナルパスネット

 新丸子で公演だったので、東横線渋谷駅で買って来ましたよ!
今朝このニュースを知ったばかりなので、私は本当に運が良い。
きっとなぎさたんにも愛されていると判断しておきます。

当面使う分として、3枚購入。 領収書も頂く。
3万枚限定なので、馬鹿みたいに買占めは致しません。
大人買いするなら、増産してくれる物で無いとな。

これが36話の最後に言ってたスーパープリキュアか、っておい。
コスチュームとか段々セーラームーンみたいになって来たぞ。

帰宅して気付いたんですけど

●「映画ふたりはプリキュアMax Heart2」をデザインした公開記念パスネット(東京急行)

パスネットをご購入された方の中から、(略)「映画ふたりはプリキュアMax Heart2」のプレミア試写会にご招待します。(対象は小学生以下のお子様とその保護者)
「映画ふたりはプリキュアMax Heart2公開記念パスネット」ご購入のお客さまに応募はがきをお渡しします。

応募葉書を貰えなかったのは、対象から外れていたせいですかね_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/316