◆2005年11月02日 (水) サイトにも流行はあるからね

 最近、日記にアニメの感想ばかり書いているので、一部の極身近な要するに愚父が
私が仕事無くて暇していると勘違いされている模様ですが、それは大きな勘違いなのです。

私の仕事と言うのは、どう言う訳か秋が一番忙しい時期なのです。
芸術の秋とか、文化の日があるせいだと思うのですが、文化芸術に季節は関係無いと思うのです。
バレンタインよりも深く浸透しているマスコミ戦略かと勘繰りたくもなります。
特別でも何でも無く、一年通してもっと身近に演劇と触れ合って頂きたいと思いますね。

まぁ、仕事が増えたからと言って、日記に仕事の内容を書いても面白くないからな。
わざわざ書くのは旅に行った時位ですよ。

で、何でアニメ感想ばかり書く様になったのかと言うと、夏場は本当に暇だったのです_| ̄|○
日記に書くネタが無い時は、アニメの感想でお茶を濁していたのです。
それが何時の間にかメインになってしまった訳ですね。

●筑紫辞書より(ワラタ2ッキ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/317