◆2005年11月13日 (日) おねがいマイメロディ 第33話

 歌ちゃんのお誕生日と言う事で感動を期待していたのですが、違う意味で感動。
笑い過ぎて涙が出ました。 暫くは思い出し笑いに苦労しませんね。

又ひつじさんのお願いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
一緒に地震テロもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも、ひつじさんは伏線だった! 恐ろしい子!

マイメロのせいで、孤独な誕生日を経験していたクロミ。
歌にも同じ思いを味合わせてやろうと、夢野家及び友人「の近くに居る人」に悪夢魔法を掛け捲る。
しかし3日間も張り込みとは、本当は好きなんじゃないのか。

悪夢魔法のバーゲンセールに対し、マイメロはケーキ作りに忙しくて無視。
ウェディングケーキ並のサイズだが、3日も掛けてて傷まないのか。

皆の帰宅が遅い事に不安を抱き始めた歌。
そこへ小暮登場。 フラット君は気を利かせ過ぎだぜ。

事情を察知し、マイメロを連れ出す小暮。
マイメロはやる気無いと言うか、クリームの泡立てに一生懸命。
メロディタクトのつもりが、泡立て器で魔法を掛けようとするマイメロ。 ハヤタ隊員かよ!

何かのポエム選考委員会に出席中の美紀。 その若さで審査委員か。
あまりにもあんまりな状況に、悪夢魔法は不要と判断したクロミ。 当然マイメロも手出し出来ない。

そんな殺伐としたポエム界に救世主が!

         ,-‐‐"´⌒ヽー- 、
     , - ' r‐、_‐、     `'ヽ、
    」  (´o )o )       }
    (ノ   ゙ーー"ー"       ヽ
  r'´ _r,、.__>,-、'`ー--'、      ノ
  ゝ(  ゝ{ ノ      >、- ,、、 ヽ)
    {   ノ`" 、-  { ノゝ'´゙ヽ ヽ ひつじさん
    `ヽ  ゝ ._ `´  `"/  r'ー ´
     >"     ̄ ̄ ~   ノ
      {         r‐'´
     (           }
     ゝ、_ __ _ノ
       `"´``ー" ´

魂のポエムで審査委員長のハートを鷲掴み。
その後も、フラット君を眠らせる為に柵を何度も飛び越えたりと大活躍です。
フラット君は健気だなぁ。 マイメロも一緒に寝るのがお約束。 寝ぼけながら魔法掛けるなよ。

一方、お家で一人ぼっちの歌ちゃん。
柊に誘われて一度は外出するも、やはり皆を信じて帰宅。

誰も居ない筈の暗い部屋。 明かりと共に、待ち構えていた皆が出迎える。

何と言いますかね、先程までの騒動を一切引き摺らず、何事も無かったかの様に振舞われてると
クロミも歌ちゃんを驚かす一員だったのではと思ってしまいますよ。 皆、優しいね。

おめでとう歌ちゃん。

そして小暮のフラグキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
少しずつ確実に二人の仲は接近していますねぇニヤニヤ。 マイメロママン笑いが怖いよ。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方にお願いしますね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/329

おねがいマイメロディ 第33話 from LIV-徒然なるままに : 2005年11月14日 22:00
ひつじさんおねがい★キタ━━(゚∀゚)━━!! ひつじさんスキーなLIVには(*´д`*)ハァハァな回だったであります!! そしてひつじさんにちゃんとした名...