◆2005年11月14日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第37話

 大河ドラマでも意識しているのでしょうか。
なぎさの牛若丸は可愛いね(*´▽`)

中学の講堂でワイヤーアクションは流石に無理があるのでは。
志穂が両親に認めて貰う為だけじゃないか。
脚本家の無茶を止める奴は居ないのか。 それ何て響鬼。

周りが寝始めたらザケンナー登場の合図。
都合良過ぎなんだが、その謎は解けるのだろうか。
ちゃんと衣装着たままで変身するのは良い(*´▽`)ハァハァ

ひかりがルミナスに変身する所からが必殺技のバンクです。
出番無し活躍無しで、かなり可哀想な気がする。
何事も無かったかのように公演を再開するなよ。

そして新EDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
びっくり。 噂はされていたけど、まさか本当とは。 なぎさ可愛い(*´▽`)
映画のEDもこれにしろよ。

●プリキュア MaxHeartグミ3(BANDAI)
関連:タコカフェのたこ焼き(BANDAI)
関連:映画ふたりはプリキュアMaxHeart2えびグラタン(BANDAI)

ついに冷凍食品市場へ。 たこ焼きは判るとして、何故えびグラタン。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/330