◆2005年11月17日 (木) アストロ球団 第八球(前編)

 深夜の楽しみ、アストロ球団。 今週は放送時間の変更により、4時10分スタート。
もう朝方と呼んでも差し支え無いが、相変わらず実況は盛り上がります。

そして密かな楽しみの提供チェック。 最近提供が無くて可哀想( ´Д⊂ヽ
ドリル手掴みが原因ではと囁かれていますが、今週もバロン森の全裸とケツだもんなぁ。

そしてファントム魔球。 サイドと見せかけてオーバースロー。
錯覚も含まれているらしいが、それはボークじゃ無いのか。

大門と球三郎の対決を阻止するアストロナイン。
ホームスチールで足に怪我させるとかやり過ぎだろ。

そして人間ナイアガラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
球三郎も一々喰らいに行くなよ!

明かされる大門出生の秘密。 帯の裏地に写真とか、もっと早く気付けよ。
そして漢の戦いの後には、熱い兄弟愛が。 でも大門、試合中に消えるな。

途中からの視聴だと、判らない部分も多いかも知れないが
ストーリーはこの際置いといて、是非大勢に楽しんで欲しいドラマである。
これこそが野球本来の姿なのだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/333

「アストロ球団」出たー人間ナイ from 紅の執筆日記なの? : 2005年11月19日 01:46
11月16日深夜、というより早朝4:00ぐらいからアストロ球団放映。テレ朝だけど。 どうでもいいが、こんな時間まで起きているのは辛いぞ。 で、観た甲斐があっ...