◆2005年11月18日 (金) Adequate Distance 総合感謝祭

 Adequate Distance、延べ3万。 ROAD、延べ500万。 ADLES、延べ1万。
これらへの今までのアクセスに対し感謝を込めて
今年の2月に韓国で買って来たラグナロクグッズその他をプレゼント致します。

気になるプレゼントの内容ですが、期待してはいけません。

・ラグナロクマガジン
・エンジェリングストラップ
・幼児用靴下(アコライト、弓手)
・フィギュアアクセサリー(剣士男、商人女、デビルチ)
・ノート(ラグナロク、メイプルストーリー)
・トレーディングカード(おジャ魔女どれみ+東京ミュウミュウ+遊戯王)

この中の何かが当たると思って下さい。 基本的に、未使用ですが開封済みです。
プレゼントは選べませんが、欲しい物を何処かに書いておけば考慮するかも知れません。

後、当選者全員にラグナロク2005カレンダー1ヶ月分と日めくりカレンダー1週間分を付けます。
どうせカレンダーとしては使えないので、ポスター代わりにでもどうぞ。 容赦無く四つ折ですが。

当選枠は9名+「魚心あれば水心枠」として1名追加し、計10名。
魚心あれば水心枠とは、読んで字の如くです。
「ちょっとは祝えよ」と言う思いが秘められた素敵なシステムです。

応募は下記のメールフォームからのみ受付。
当選発表の際に名前とサイトURLは公開されるので、支障の無い名前を記入して下さい。
名無し・匿名・全角アルファベットは不備扱いです。

●メールフォーム

締め切りは11月21日(月)23時59分受信分まで。

抽選方法はSvS方式を予定。
当選発表後にメールを送り、住所を教えて頂きます。

配送はメール便を予定。 年末のイベントでの受け渡しとかは勘弁して下さい。
送料は広告費が纏まった額になって振り込まれたので、それを使わせて頂きます。

個人情報の取り扱いに付いては、まぁ洩れない様にするとしか言えませんな。
終わったらさっさと破棄するつもりですが。

■とんぬらまさと : 2005年11月19日 23:34

3万アクセスおめでとうございます。
騎士育成に参考にさせていただきました。
今後も末永くがんばってください。

■あさしん : 2005年11月20日 08:13

おめでとうございます><どれみのトレカとかよろこびそう・・・

■BEH : 2005年11月20日 10:59

ありがとうございます。
>とんぬらまさと氏
ROADが役に立てば幸いですね。特に頑張る予定はありませんが、これからも見守るつもりではいます。
>あさしん氏
どれみのトレカだけは未開封です。でも文字はハングルですけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/334