◆2005年11月23日 (水) 甲虫王者ムシキング 第34話

 本日はAOUの定めたゲームの日だった訳ですが
バケと飯食いに行ったついでにゲーセン覗くだけで終わりました。
夢の中ではゲーセンに行ってプレイしてたけどな。

さて、パサーの生存が確認出来て何よりなムシキング。

ポポが森の守護者である事を自覚したのは良いと思いますが、自ら戦う様になったらお仕舞いだろ。
甲虫の攻撃を真っ向からはね返すとか、やり過ぎですよ。
やっぱりポポキュンはひ弱で、こっちが守ってあげたくなる様なキャラでないと。

後、チョークがソーマの母親だと最近まで知らなかったポポキュンが
ちょっとチビキングが居なくなったからって疑問に思う筈が無い。
全く、いつも何処に隠れているのやら。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/339