◆2005年11月24日 (木) アストロ球団 第八球(後編)

 いい加減、何処かスポンサーになってやれよ!( ´Д⊂ヽ
ゲームとかCDとか、何故この枠に打たない。 テレ朝も本編中に広告テロ入れるならCM打てよ。

個人で出資出来れば考えるのにな。 深夜の広告料って確か安いだろ。
新聞広告とか競馬位に門戸を開いて欲しい物だ。
まぁ、弊害も増えるんだろうけど、肝心なのはCMを流す事では無く、番組を提供する事だからな。

さて、今日も流血盛り沢山。
大門が腹斬って打席に立ったり、球四郎が長船持ち出して球一の血豆を斬ってやったり。
ドリルの傷跡が妙にグロかったりするんですが。

後、バロンの顔が、すまっぷの香取に見える。
先週まで野球知らなかった癖にヒット打つなよ。

球四郎の腕が動かなくなったのは、包帯を強く巻き過ぎたせいじゃ無いのか。
あれじゃ腕曲げられないって。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/340