◆2005年11月25日 (金) 旅行準備中

 今度の日曜から、静岡の旅です。 今日切符を受け取りました。
5泊なのと、衣類は先に車に積んだので、トランクは持って行かないつもり。 なるべく軽装で。

宿住所と周辺地図は一応確認したけど、特に遊ぶ場所は無さそうだ。
今回はAz-E君にノートPCを借りたので、ネットカフェに入らずとも更新可能の予定です。
ただ、何処でネット環境を揃えるかまでは考えていない。

後は、当日に新宿でUSBマウスを買わないと。
本当ならUSBキーボードも欲しい所だ。
キーが109個無いと色々不便なんだよな。 嵩張るから持ってかないけど。

あ、デジカメの準備もしないとな。

さて、何しに静岡行くんだっけか。

●来年春から、ふたりはプリキュア Splash Star(ふたりはプリキュア)

これって、セーラームーンSuperSと略し方が変わらない。

●おはスタでレ・ミィ×コトナ(ゾイド ジェネシス)

最近は見逃したらぶっ飛ばされたり丸焼きにされたりと大変ですよ。

●セーターの毛玉はゴム手袋でなでると取れる(夕刊フジBLOG)

カミソリでやるより布地を傷めないかも。

●アキバ初心者救済ツアー

こうして観光地化が進んで行くのだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/341