◆2005年11月29日 (火) ~優しくしないで

 昨日は深夜に何故かアストロ球団 第二球(前編)を放送してました。
そんなに地域格差があるのかと。 静岡の人は楽しむと良いよ。

さて、本日の公演。
学校の先生方、あまり慣れていないのか、大勢でわたわたとおもてなしして頂く。
こっちが恐縮してしまいます。 優しさに慣れていない私。

お弁当が相変わらず豪華。 そして、何故か毎回支給される南アルプスの天然水。
事前に用意する様に通達があったらしい。 何でわざわざ水。

本日の宿は磐田なのですが、その前にもう一度和の湯へ。
昨日貰った無料券を使うなら今しかありませんからね。

磐田市に着き、うどん屋で夕食。 私は蕎麦を頂く。

ホテルは主に寝るだけみたいな部屋。
今回の旅、宿の手配は全部事務所なんだよね。 節約の仕方間違ってるだろ。
主催の教育委員会にさり気無く訴えれば、良い宿に変えてくれるかしら。

21時頃、荷物を置いて磐田駅周辺まで歩いてみる。

再開発に向けて商店街が死んでいる。
コンビニでお買い物して戻り、軽く飲んで寝る。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/345