◆2005年11月30日 (水) ~事務所の罠か

 8時に起床し、サービスのモーニングを頂いた後、朝の散歩。
9時半出発。 本日は実に歴史のありそうな小学校だ。

差し入れに、豊岡銘菓海老いも最中を頂く。
海老芋と言う芋があるんですね。

公演終わって浜松へ。 と言っても、宿は駅から随分離れている。
と言うか、何で此処に宿を構えたのか判らない。
浜松市なら何処でも良いと思ったのか。 それとも我々を遊びに行かせない為か。

とりあえずチェックインして、浜松駅周辺へ食事に行く。
餃子が有名とかで皆が餃子モードになったので、ラーメン屋で夕食。
正直どうでも良い。 そこのラーメンは美味しかったけど。

その後ちょっとだけ自由行動。 ゲーセンは見つけたが微妙。
ネットカフェに入るも、殆ど何も出来ずに終わる。

20時半、宿に戻って風呂に。 ちょっと飲んで寝る。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/346