◆2005年12月02日 (金) ~72時間だけ美人になれる魔法があるの

 7時半に起床し、9時出発。
本日は三ヶ日のホールでの公演。 昨日から無駄な往復を強いられているな。

近隣の小学校の3年生以上がこぞってやって来る模様。
ステージの間口が広く客席数も800と多いのですが、ほぼ満席の見込みだとか。

教育委員会の方も気さくで、小屋付きのスタッフさんも非常に理解のある方で
ホール自体もかなり良い環境だ。 ただ、舞台図面を寄越すなら尺貫法を使うと良いよ。

昼食のお弁当に刺身が盛られてて驚く。
食後は散策を兼ねて、天竜浜名湖鉄道の三ヶ日駅へ。

普段は1両での運行だが、今日はこれに乗って来場する小学校の為に2両編成。
線路ギリギリまで近付いて写真を撮る。 迷惑は掛けていないと思いたい。
ググって判ったんだけど、第三セクターなのな。

公演終了が16時半、新幹線の浜松駅発車時刻が17時53分。 物凄くギリギリです。
三ヶ日ICから浜松ICまで東名に乗って、浜松駅へ。
買い物もそこそこに、もう時間ですよ。 誰だ切符取ったのヽ(`Д´)ノ

日曜には又、浜松へ向かいます。
当初の宿があまりにも不便なので、キャンセルして浜松駅周辺に泊まる事になりました。
今度こそ遊びますよ。

その前に、5日分のアニメを何とか消化しなくては_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/348