◆2005年12月01日 (木) ~自然に囲まれ過ぎて

 8時半に起床し、9時出発。
西気賀まで1時間半の車移動。 どうしてこんな遠くに宿を構えたのか。

本日の小学校は、体育館のすぐ裏が浜名湖と言う凄い所。
近くには天竜浜名湖鉄道も走っている。 なんてのどかな場所だろう。
こんな時にデジカメの電池が切れてしまい、かなり悔しい。
控え室がPCルームだったので、LANをお借りしてメールチェック。

湖を挟んだ小学校の生徒達も来ていたのですが、観客数は合わせて300弱。
大型バス2台で事足りてしまう少なさ。

公演終了後、ちょいと足を延ばして竜ヶ岩洞へ。
16時半頃に到着し、コウモリに驚きつつ探検気分を味わっていたのですが
17時に閉まるらしく、途中から職員の人に追い立てられながら慌てて観光。

逆さの文字が水面に正しく映る、天女の鏡に感動。

帰りは浜松駅周辺で餃子を食べる。 美味しいけど、又餃子かよと。
ブームとかご当地名物とか、かなり興味が無い。
それに団体行動は苦手だ。 一人でうろうろ歩き回る方が好きなのだ。
プライベートが無いのはつまらない。 遊びたい時あるのよBEHさんも。 アイドルじゃ無いけど。

浜松駅のツリーを一瞬だけ見て、21時半に宿に戻る。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/347