◆2005年12月05日 (月) ~冷たい風、心は楽しく

 木野まことさん、お誕生日おめでとう御座います。

昨日浜松入りしまして、ACT BOX in 浜松でポストカードを購入したり、ゲーセンを巡ってました。
宿が浜松駅周辺に変更になったお陰で、プライベートを満喫させて頂きました。 楽しい乗り日でした。

そんで今日。 8時に起床して、朝食バイキング。
公演は舞阪の小学校。 生徒数が700人近くで、それを1ステでこなすってんだから無謀だ。
風が強くて寒かったよ。

ところで、実家から連絡がありまして、メール便で送ったうなぎパイが粉々になって届いたらしいよ。
品名にちゃんと書いといたのに。 これはクレームになりませんか。

17時に宿に戻り、皆は温泉に行ったけど、私は部屋にネット設備がある事が判明したので以下略。
と言うか、もっと大々的に書いといてくれよ。 そうすれば昨日も雪の女王を実況出来たのに。

そして、まぁこれを見てくれ。

昨日プリキュア実況中に話題になってたんで、新宿で買っておいたのですよ。
で、結果なんですが。 まぁ、そう言う事だ。

■ちゃぼ : 2005年12月08日 07:37

ゴチになりますw

■BEH : 2005年12月08日 23:05

対年末用特別費になると思われる。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/353