◆2005年12月15日 (木) 世代交代

 先月買って来ました玄人志向のキャプチャカード、SAA7133GYC-STVLP/R。
本日、正式に稼動を始めました。

PCへの取り付けは既に済ませていたのですが
アンテナケーブルを付け替えようと言う時になって、テレビの機嫌が良くなったのです。
この前まで暖めないと叩いても映らなかったじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

そんな訳で1ヶ月程、テレビと最後のお付き合いをしていたのですが
再び調子が悪くなって来たので、いよいよお別れの時となった訳です。

普段は動作の軽いふぬああを使用していますが、静止画をキャプする度に要再描画と言う難点。
付属のPowerVCR IIなら連続キャプもOKなのですが、動作が重いので実況には向いてない。

まぁ、どっちにしろ画面があんまり綺麗じゃ無いから
大人しく視聴だけに専念した方が良さそうです。

後は2台に増えた粗大ゴミの処理をどうするかだな。

●アニメの映画・プリキュア好発進で興収10億円超えも!(SANSPO.COM)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/363