◆2005年12月22日 (木) ROAD of Urdr

 ラグナロクを日本で代理運営している会社から引退者認定を受けてチケットが送られて来ました。
それで明け方まで接近ゲームって、本末転倒だよな。 攻撃でも受けてるのかと思いましたが。

良い機会なので、残っていたアユタヤクエストとか終わらせたり。
ついでにクリスマスクエストも。
木屑を求めて天下大将軍とエルダーウィローを1時間半倒し続け
カラ傘の方がドロップ率高いと知った日には泣きそうになりました。

そして本日、Urdrサーバーがオープンしました。 PK可能な上級者向け鯖と言う位置付けの様です。
通常鯖と同じパッチまで再度落ちて来てる気がするのですが、二度手間が含まれてないか。

このゲームに於いて、BEHさんの一番好きなプレイは開幕ダッシュです。
プレイヤー達が群雄割拠して、必至に生き抜いて行く様を見るのがとても楽しい。

ただ、今回はクリスマスイベントと重なったせいもありまして
プロンテラのオーリーとデビルチを往復するプレイヤーの多い事多い事。 正に錬金術だからな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/370