◆2005年12月23日 (金) ROAD of Urdr その2

 Urdrサーバーの仕様とイベント効果で、獲得経験値が通常鯖の3倍になっています。
別に何かが赤い訳では無いし、あまり実感は湧かないのですが
2次職業を見かける機会が多くなって来たので、それなりに効果はある様ですね。

既にレベル上げに飽きている私としては、サブで育てている商人で代理購入屋を行っています。
この序盤だけに許される馴れ合いが、楽しくて仕方が無いです。

剣士の方は、VIT型両手剣騎士に育てようと思った物の
深く考えずにスキルを取ってしまったせいで、転職が遅れそうです。

実はこれでも剣士サイトの管理人。 知識があっても数の勘定が出来ない模様。
両手剣修練は騎士になってから上げようかなぁ。

■あさしん : 2005年12月25日 08:39

わたしもやっぱり商人スキーです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/371