◆2006年01月06日 (金) ROAD of 新年

 この2日間、手持ちの1Dayチケットを使って、ずっとラグナロクをプレイしていました。
1ヶ月の支払いも考えましたが、時期的にちょっと無駄が多過ぎると判断。

プレイ内容と言えば、Urdrのレベル上げを中心にして、Irisでクエストをこなすと言った感じ。
Verdandiは目標と言いますか、する事が無いんで、このままお休みな予感。

3つのサーバーを行き来していますと、アイテムの価値観の違いに混乱しそうです。
例えば、アサガオ嬢が750Kで売ってウハウハなSマインゴーシュ。
これはVerdandiの話ですが、Irisだと250K前後、Urdrに至っては50Kでも売れません( ´Д⊂ヽ
逆に、エルニウム原石ならUrdrは8K以下で買えます。

現在はUrdr、Iris共にアインブロックに滞在。
Irisはクエストアイテムを集めにダンジョンに入ったけど、ピットマンの湧きが良い感じ。
Urdrはフィールドのメタリンとポルセリオが丁度良い。 火カタナが欲しいな。

チケットが切れるまで、新春イベントの事を無視してしまった。
アインブロックのクエストも終わらなかったし、もう少しプレイしたいかも。
CAPさん、又ネットカフェに行く機会があったら宜しくお願いします。

■そのアサガオの人。 : 2006年01月08日 13:42

ウルドは毒キノコにずっとこもってます~
ちなみにエルニウムはヴェルで180kとかになってます。

■BEH : 2006年01月08日 17:31

先物買いしておいた原石を売るなら今かも知れませんね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/689