◆2006年01月14日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第15話

 鉄道一筋クロガネさんの熱きドラマが!
ただ、サブタイは釧路の王国に見えた。

時限爆弾抱えて宇宙空間まで逃げる銀河鉄道的展開を期待しましたが
まぁ蒸気機関車が空飛べる筈も無く。 帰って来られないし。

ロールちゃん実体化でメイルちゃんとの夢の共演。 やはり夏が楽しみですね(*´▽`)
暫く熱斗とは逢わないみたいだけど、これで炎山xメイルフラグが立ったらどうしよう。
まず無理だけど。

こんな事をしてる間に、熱斗はロッキュマンと宜しくやってるのかと思うと、あぁ羨ましい。

■レースガイド様
最近、レースガイド様の様子がおかしいんです。
聞き慣れた声のキーがちょっと低くて、調子が悪そうなんです。 一瞬、別人かと思う位。

しかも噛みまくり。 此処は越谷市か。
息継ぎに失敗したのか、妙な間を空けちゃうし
噴出しそうなのを堪えようと必死な様子が伝わって来ます。
レースガイド様可愛いよレースガイド様。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/394