◆2006年01月21日 (土) 東証が凍傷

 別に雪のせいでは無いし、笑い事でも無いんですがゲラゲラゲラ。
ドア倒産する前に2株位買っておこうかしら。 市場が開けばの話だけど。
記念カキコみたいに、話の種に1株持っておこうと言う人は多そう。 樹海目指す人も多そう。

さて、確定申告の季節がやって参りました。
毎年準備だけはしていますが、計算はしていません。
まぁ電卓叩いて書くだけなので、後はやる気さえ出れば。 支払調書もまだ来てませんし。

そして、なんと今年は運転免許の更新なんですよ。
上京する時に取得して住所がそのままなものですから
今まで二度位、わざわざ幕張まで行って手続きしていたり。

調べたら、新宿で手続き出来るのな。
帰郷するついでとか考えてたけど馬鹿馬鹿しいので、今月中にでも手続きをして来ようと思います。
お知らせの葉書は無くても大丈夫そうですし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/404