◆2006年01月22日 (日) おねがいマイメロディ 第43話

 柊は歌ちゃんに対し、「面白い子」と言う認識の様だ。
今までにも面白顔のフラッシュバックが何度か出て来たけど
今回のキスするのかと思わせて顔を引っ張る場面で確信した。 顔が伸びるのが面白いのか。

恋愛感情とかは今の所、持ち合わせていないだろう。
不思議と気になる存在には違いないので、今後どうなるかは判らないが。

突然出て来た外人フリッツ・ハインデル。
柊とサンタの他に裸バイオリンの使い手が居たとは! 裸になってないけど。
メロディボウも持たず黒音符も集めていないのに、何故闇の旋律を奏でられるのか。

柊を疑う小暮の気持ちと、歌ちゃんの柊に対する思い。
視聴者側としては、小暮の推理が間違っていない事を判っているし
歌への恋心も知っているので、一概に悪者扱いは出来ない。
忍者の格好が可愛いので応援したくなる位だ。

しかし物語では小暮は空回りだ。 この温度差がもどかしく、切ない。

バクの姿を借りて話し出すダークパワー。
柊じゃ無くても真面目に聞く気にはなれないな。 どう言う訳かワクテカばりに艶々だし。
魔法対決はかなり投げ遣りだったが、どっちの音符が出たのか気掛かりだ。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

感想のトラックバックは此方で受け付けています。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/405