◆2006年01月28日 (土) ROAD of Urdr with Fever

 もうこの所、ずーっとモロクとソグラト砂漠14の往復です。
正直、飽きてるとか言うレベルを通り越して、完全に作業です。

それでもモチベーションが保ち続けられるのは、経験値・金銭効率が良いからですかね。
サイドワインダーにはBB2発必要なので、結構休憩を挟んだりしてますが。

それから、比較的拠点から近い事もポイントの一つ。
Urdrの仕様として、PK可能MAPはテレポートが制限されている為
一々ダンジョンの奥まで潜るのが大変なのです。
鉱石狙いで廃鉱に行って嫌になったよ。 カード出たからまだ良かったけど。

そんな訳で連日通い詰め。
デザートウルフとサイドワインダーのドロップアイテムは大体頂きました。
装備やカードは即刻露店売りでゼニー確保。

しかし、いざ資金が貯まっても欲しいアイテムが露店に無い。
まだまだサーバーが発展途上と言う事に加え、先程書いた様に人の集まる場所に偏りがある。

無駄にゼニーを持ってる状態ですと余計な物欲が湧く物ですね。
かわいいリボンとか買ってる場合じゃ無いよ。 Sプレートが欲しいんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/411