◆2006年02月07日 (火) おねがいマイメロディ 第45話

 このアニメのヒロインは、小暮と言う事で決定ですね。
何あの可愛らしさ。 後ずさりした時の仕草がもう堪りません。
歌ちゃんと踊っている時とか、離れた後に手の感触を確かめてる事とか、もうニヤニヤしっ放しですよ。

小暮のちゅーに全部持って行かれて、話がすっ飛んでしまった。
そっちの方が、歌ちゃんのショックは大きい気もする。

魔法のパワーアップが、かなり投げ遣りで素敵。 話を進める為の物でしか無い。
真菜が可哀想な目にあっていたが、「もっと、も~っと」の部分は可愛かった(*´▽`)

後、美紀のポエムは判り易かったと思う。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

感想のトラックバックは此方で受け付けています。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/421