◆2006年02月11日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第19話

 トリノ五輪の開会式を実況してたら、いつの間にか徹之進が終わってた。

それにしても、これだけ長い事ロックマンシリーズを見続けていながら
初めて主題歌のCMが流れているのを見た気がする。
ロッキュマンが私だけに手を振ってくれてるEDとかも是非発売して頂きたいですね。

さて、敵キャラが充実して来ました。
使い捨てでは無い様で、WWW的存在にでもなるのでしょうか。
カプコン枠の三馬鹿は、憎めない奴等として有名です。 チロルは生意気で可愛くないんだからね!

しかしダイブマンはでか過ぎ。
それでいて、トランスミッションしている筈なのに、クロヒゲと対峙した時のサイズがおかしいぞ。

マンモスの肉に固執するディンゴ。
肉を捜している内に何だか知らないけど人助けしちゃった
と言う展開を期待していたのだが、普通にアイリスを助け出してしまい残念だ。

物語とは全く関係無く肉を喰らうメイルちゃんが可愛いぞ(*´▽`)
ところで、冒頭のカレー対決はどうなった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/425