◆2006年02月12日 (日) おねがいマイメロディ 第46話

 昨夜はバケとフォルクスでサラダバー祭をして
そのままAz-E宅に行って、借りてたノートPCと罪滅ぼしのお土産を幾つか渡して
長話をして明け方帰宅して一眠りしたら、いつの間にかプリキュアが終わってた_| ̄|○

これはもう、なぎさが俺に浮気するなって言っているんだろうね。 可愛い奴だね、ハハハ。

さて、冒頭は小暮の歯磨きから。 もう可愛くてしょうがないね!
ちゅーの記憶を歯磨きで消そうだなんて、ママ四みたいじゃないか。 懐かしい。

歌ちゃんのお部屋にすんなり入れる間柄なのに、肩も抱けない純情少年(*´▽`)
歯磨きの前に歌ちゃんにちゅーしてやれば柊と間接キッスにもなるんですが。

元気の無い歌ちゃんを励まそうと、何故か王様やバクの親父まで加わって新春演芸大会。
安来節は32話で「やすぎぶし」って言ってたのを忘れたのか。

手っ取り早く黒音符を手に入れる為か、白山を頼るクロミ。 少しは葛藤しろ白山。
マイメロのぬいぐるみが本物よりでかいってどう言う事だ。

歌の心をもてあそんだ柊にお礼参りをする真菜と小暮。
まさか此処で26話の飛び出すぱ~んちを使って来ると誰が思うんだよ!
シリアスな場面じゃ無かったのかよ! でも真菜の言い方がかなり可愛かったから許す。

琴と奏、美紀も加わり、歌も立ち直って虹色の糸が復活。
これで柊が完全に悪役として認知。 今後のセバスちゃんが気になる。

立場上悪役になっていた白山は改心。 と言うのかな。
しかし、ぬいぐるみの歌ちゃんにシアワセの羽歌わすのは反則だろ( ´Д⊂ヽ

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

感想のトラックバックは此方で受け付けています。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/726