◆2006年02月22日 (水) 甲虫王者ムシキング 第47話

 ついにムシキングの正体が明かされる!
と言う大事な時なのに、新機能追加の不具合で2ch全体にまで及ぶ障害発生。

その新機能と言うのが、かなりどうでも良い代物で
尚且つエラー吐いたもんだから、断続的に書き込みが出来ない状況に。

375 天婦羅屋 ◆.E24LwZiZI sage New! 2006/02/22(水) 18:10:34.14 ID:w3ePgnyp
ERROR:持ち株情報の取得に失敗しました。(HTTP::Response=HASH(0x80f7af8)->code())

このせいだぼげ
実況にこんなのもってくんな!
こんなんいきなり板全体に反映させんなよFOX。

そんな訳で、Aパートの実況が丸々潰される。 ポポとソーマが美味しい関係で良い所だったのに!
鯖が落ちてるだけなら、素直に避難所行ったのにな。

こちらの混乱を余所に、いつの間にか捕まって酷い目に遭っているムシキング。
そして、ついにポポがムシキングの正体を知る事になる。
実はチビキングだったんだよ! なんだってー!!

どうせ正体がばれてしまうのなら、捕まった時にチビキングになって逃げれば良かったのでは。
もうこうなったら、チビキングにはムシキングになってる時の記憶は無い、とでもしてくれないと。

●アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その1(光希桃 Anime Station)

私が提出した感想。 新番組調査の方は捉え方次第で随分変わりますね。
制作会社や出演声優・スタッフで選ぶ人も居るし、それこそ視聴可能な番組を総て見る人も居る訳で。
まぁ私はテレ東大好き人間なので、テレ東のアニメのみ重点的に見ると言った感じかな。
UHF局アニメは内容までチェックしませんし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/436