◆2006年02月24日 (金) 舞-乙HiME 第20話

 録画分をようやく消化して、やっと本放送に追い付いた。

エルスちゃんが光になっちゃったとか、アオイちゃんもまず助かってませんとか
エターナル17歳ネタとか、百合が寝取り寝取られ的展開とか。

ナオがナツキのズボンと一緒におぱんつまで切ったとは考え難い。
と言うか見えなかったので、やっぱりはいていなかったのだと思います。 凄いやサンライズ!

そしてマシロのアリカへのキス発言。 素直に「マテリアライズさせろ」で意味は通じるだろうに。
その後の押し倒しの方が狙い過ぎか。 死にたくなくて逃げた時点で受け入れるべきだったな。

トモエ委員長はこれまでの裏工作で悪いイメージしか無いので、敵になるのは必然と言うか。
万が一やられても暴走されても、愛憎劇の成れの果てって感じだ。

●月島きらりの声イメージアイドル投票(おはスタ)

4月の改編でケロロ枠の後番(ケロロは枠移動)になる予定の、きらりん☆レボリューション。
何がやりたいのかは不明だが、とりあえず中原麻衣と書いて投票した。 ちゃおだし。
この投票の罠は見れば判るが、職業欄が「学年」で「高校3年生以上」までしか無い事だ。

よーし私も永遠の17歳だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/438