◆2006年02月25日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第20話

 又すれ違いかと思われたが、ついに熱斗とメイル達が合流。
一方、元の世界ではジャスミンとメディの出番が来そうな予感。
更に、9話のアイスマンのエピソードがこんな所で生きて来るとは意外だ。

グレイガ軍の攻撃に倒れるアイリス。 しかし、実はコピーロイドだった!
人間じゃ無いよフラグは前々からあったけど、ネットナビですら無いのかよ!
アイリスが操っていたナビこそが、アイリスの本当の正体。
わざわざ女の子の姿になってたのは、視聴者を釣る為なのか。

カーネルから取り除かれた感情の部分によって作られたのがアイリス。
つまり神様の悪い部分がピッコロ。 青野武が言うと説得力あるよね。

ディメンショナルエリア研究所で流れた映像は、どう見ても1999年ラヴォスの日。
そして「トリルだよ♪」を連発するトリルは空気読め。 可愛いけど許さないよ!

■ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第07話
「犬が宅配」は色々な意味でヤバイよ。
思い出すのは、F1に出資して駄目になったフットワーク。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/439