◆2006年03月03日 (金) ケロロ軍曹 第99話

 Aパートの夏美が堪らんですね(*´▽`)
ケロロの携帯を通して映る夏美の姿が思わせ振り過ぎて、一歩間違えなくてもかなりヤバイ。
特にサブローの後姿に隠れてドッグフードを食ってる時の描写がどう見てもご奉仕中です。

Bパートは何だか判らないと言うか、冬樹の不思議体験は物語全体の巨大な伏線なのか?
単にオカルト好きってだけで此処まで引っ張らないよな。

ところで、テレ東公式にポップアップで出る映画の宣伝が
原作通りに「ポコペン人」になっているんだけど統一しなくて良いのか。

●魔神英雄伝ワタル 魔神コレクション(バンダイ)

タカラは版権手放したのか? とにかく戦神丸欲しい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/445