◆2006年03月10日 (金) 舞-乙HiME 第22話

 ニナがどんどん暗黒面に。 ありゃ破壊神だな。
さり気無くサンライズ伝統の構図が出て来て、シリアスなシーンなのに思わず笑ってしまった。
ミユの戦闘はガオガイガーを彷彿させる。

今更ながら、乙HiMEが死ぬと光に変わるってのはムシキングみたいだ。
亡骸が無い方が都合が良いのかな。 マスターも大変だ。
アオイちゃんは助かって良かったね。 と言うか、あんな断崖から落っこちて良く生きてたな。

セルゲイは遠回しに言ってますが、どう見たってアリカへの告白です。
しがらみさえ無ければいつでもOKみたいな。 紫の薔薇と一緒かよ!

さて、いよいよ来週は鴇羽さんの登場ですね! しかも温泉が約束されています!
スタッフが何処まで頑張ったのか、期待したい所です。

●舞-乙HiME VOL.3(Amazon)

あの素敵過ぎる6話が収録されてます。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/452