◆2006年03月11日 (土) ロックマンエグゼ BEAST 第22話

 ライカがメイルの事を「桜井」と呼んだのも快挙だと思う。
炎山にしてもそうだが、「メイル」とは呼び難いか。 ライカ女説はまだ諦めていないつもりだ。

以前は金で動いていたと言うダーク・キリサキ。 ダーク・ミヤビはカレーで動きます。
その素直じゃない性格が炎山みたいだと言う熱斗。 似てないって。

ゾアノカットマンは、声がもうバブルマンにしか聞こえない。
兄弟の中にはケロロも居たし。

ダーク・キリサキの機転で、人質に取られたゾアノビーフ指令を救出。
ロールの腹話術が可愛い。 だがサーチマンの人形は何処から。
後、キラーマンは気安くロッキュマンの肩を叩くんじゃねぇ! 痛がってるだろ!

来週はジャスミンとメディ登場の予感。
しかし、トンネルを抜けるとそこは雪国ってネタはいい加減やめた方が良いと思う。

●あしあと(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/453