◆2006年03月16日 (木) 焼きたて投げたてリヒタルゼン

 ラグナロクに久々のアップデート、リヒタルゼンが実装されました。
実の所、興味があったのは新頭装備のトーストだけです。

1Dayチケットでログインし、とりあえずIrisでトースト作成。 余った材料は売ってウハウハ大作戦。
Urdrはチーズが足りず、Verdandiは最初から集めていなかった模様。

後はIrisでクエストを細々と。 こう言った謎解き要素は面白いですね。
文字入力で謎を解くと言う段階で、現ゲームシステムでの限界を見た気もしますが。
後、情報サイトに頼らないと何処にクエストがあるかも判らないし、絶対先に進めないよな。

Urdrでのレベル上げにはヒルウィンドが良いかなと思ってたんですが
攻撃速いし痛いし射程が長いせいで1セルに集まらないしウィレスうざいし全然駄目。
1匹ずつ倒すなら、リヒタルゼンDでDOP達と戦う方が楽しいかも。

●ラグナロクオンライン トレーディングフィギュア 第2弾(Amazon)

■Anonymous : 2006年04月15日 19:41

投げたて計算機まだー?・゚・(ノд`)・゚・。

■BEH : 2006年04月16日 05:32

泣くなよ!計算式も微妙だし需要無さそうだから放置してました。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/458