◆2006年03月18日 (土) ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第10話

 ドジを売り物にするメイドなんて聞いた事無い! いやぁ、全くですよハハハ。

度重なる失敗に、犬山家を飛び出したドジっ娘メイドのハナさん。
秋葉原のメイド喫茶で働く事になり、一躍大人気に。

メイドさんがドジを踏む=ミスをするのを見てニヤニヤする客って
拡大解釈すれば「他人の不幸は蜜の味、おまけに可愛い」って事だと思うのだが。
ハナさんも失敗して怒られずに笑われてる事に抵抗は無いのか。

秋葉原の住民は本物を見抜けるとか言ってましたけど
そう言うお店なんだから仕込みである方が普通だと思う。 あざといのが駄目で天然はOKって事か?
後、今は観光地化が進んでるから所謂一般人の方が多いぞ。

ルミちゃんがハナさんに叱られたエピソードは良い話だったんだけど、ちょっと薄まってしまった。
ハナさんはとりあえず家の中で走らなければ良いと思うよ。

●「サルゲッチュ」アニメ化決定(ITmedia)

テレビ東京系全国ネット(※)にて4月8日より毎週土曜日朝8時30分から「サタデーコロシアム(仮題)」番組内にて放送
この時間帯は現在、ロックマンエグゼ BEASTが放送されておりまして
これの煽りを受けて、15分番組に規模縮小されてしまうとか。 おはスタで放送してろと言いたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/460