◆2006年04月06日 (木) プリンセス・プリンセス 第01話

 これは罠だ。 私をショタからBL好きに移行させる為の。
しかも中の人々が男。 これはヤバイ。

何でこんなに私のセンサーが反応するのだろうと思っていたら
陰陽大戦記のリッキュンでお馴染みの福山潤だった。 いぬかみっ!でも反応してた。

関係無いが、「福山潤」の変換候補で最初に出て来たのは「吹くヤマジュン」でした。
実に勘弁して欲しい。 ジャンルがジャンルなだけに。

マリみてが女子校のイメージに与えた影響も凄いと思うが、これは偏見の塊だ。
何せ出て来る「姫」制度と言うのが

男子校での男ばかりの殺伐とした学園生活に、大きな潤いを与えるべく、毎年新入生の中で容姿、性格、ともに飛びぬけて麗しい生徒に女の子の格好をさせ(略)心のオアシスにしてもらおうという制度
しかも学校公認。 正に腐女子の理想郷。 でも女装は許せるのだろうか。

何もかもがありえない。 主人公の河野を見つめるクラスメイト達の目が危険。
河野は転入なので、他は皆すっかり制度に馴染んでいる模様。
唯一の女性と思われる購買のおばちゃんは普通にスルーされてる。

楽しい馬鹿アニメ、素敵過ぎ。 明確に欲望一直線だから好感さえ持てる。 二頭身キャラは可愛い。
元々ショタ801に抵抗が無いせいで、傷口がどんどん広がってる気がする。

●プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/481