◆2006年04月17日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第11話

 最近は説教や教訓めいた事を抑えて、温かみのある「良いお話」が続いている。
今回はフラッピのお当番回で、来週と合わせて精霊との触れ合いを描く感じだな。

咲もフラッピも素直で優しい子。 すぐにお互いの事を気に掛けてやれる。
気付かない内に、良きパートナーの関係を築いていた様だ。
それぞれ風邪を引いた時の、看病しあうシーンが実に良い。 私も咲に膝枕して貰いたい。

しかし、注射を打たれた後のフラッピの表情は怪し過ぎる。
変な趣味に目覚めなければ良いのですが。

後、プリキュアが来るまで冷たい海に潜ってずっと待ってたモエルンバの事も気遣うと良いよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/492