◆2006年04月16日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第03話

 相変わらずマイメロは歌ちゃんを髪型で判断している様だ。
一方、歌ちゃんは寝相の悪さが直っていない。 そしてクロミは段々腐女子に。

前作で黒音符を88個も出した白山。 言うなれば実行犯。
こいつを直接バクの刑にした方が良いんじゃ無いだろうか。
マリーランドに連行される様を一人笑顔で見送るマイメロが酷過ぎる。

又もや悪夢魔法のターゲットになり、お約束の様に特大の黒音符を出す白山だが
弾けた大量の黒音符は総て「ファ」の音階。 なるほど、これは上手いバランスの取り方だ。
どちらかと言うと、歌のコスプレ風に変身した白山のスカートの中が見えなくて安心している。

後、潤は私を敵に回したな。 ただでさえ人気無いのに。
スキンシップなら歌ちゃんだけにするのはおかしいだろ!
小暮も負けずに飛び出す駆君チャージしろよ!

今回のくるくるシャッフルで戻って来たフラット君。
小暮はやっぱりお前が居なきゃ駄目なんだ。 でないと、真菜との距離が近過ぎて私が心配する。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/789