◆2006年04月20日 (木) プリンセス・プリンセス 第03話

 OPの曲が何と言いますか、女々しい歌声で好きになれませんが
3人が私だけにウインクしてくれているので、許すしかありません。
どちらかと言えば、姫よりもデフォルメされた時の顔が可愛くて好きです。 勿論姫も好きです。

部活動の応援は姫の仕事。 ただ、学校の外で行われる大会まで応援に行くのか。
暗黙とも言えるこの制度、せめて学校内だけにしとけと。 そりゃ1話で外に出てたけど。
余所の学校は知らなきゃ女性だと思うでしょうが、此処は男子校です。

しかしナース姿はヤバイ。 堪らん(*´▽`)
姫の応援は、0対9だった野球の試合を22対9に引っくり返す超絶効果。
このまま勝ち進めば次はチアだそうですから、各部員は死ぬ気で頑張って頂きたい。

四方谷は実琴で遊んでるな。 冷たい素振りを見せる事で反応を見て楽しんでる。
これはアレですか。 実琴ちゃんは言葉攻めに弱くて総受けと言いたいのですか(*´▽`)ハァハァハァ

後、今回は河野達が専用シャワーでは無く大浴場に入浴したんですが。
姫が出た後の湯船の扱いが凄く気になる。 何故かは言わせるな。

●「プリンセス・プリンセス」シリーズ(Amazon)

原作買いそうな勢いなんですが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/496