◆2006年04月23日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第04話

 真菜が色々と不憫で可哀想だ( ´Д⊂ヽ
まぁ、真菜に限らずマトモな扱いを受けているレギュラーなんて居ない訳だが。

新しい彼氏を見つける為にデートを重ねる奏。
太秦へ修行に行った事になってて、登場が提供絵だけのは
クレジットが「菊地」か「菊池」か決まってないせいだと思います。
橋田壽賀子だったらもう二度と出ないな。 後、太秦は日本のハリウッドとは呼ばれて・・・たのか。

そんな奏に掛かった悪夢魔法は、周りの男達をイケメンに変え虜にする物。
イケメンと言ってもクロミ視点なのか、目にお星様が輝いてそうな顔ばかり。
例え悪夢魔法でも、ハーレム状態に悪い気はしないと割り切る辺りが奏らしい。

老若問わずイケメンになって奏に尽くす男達。 小暮はまだしも、真菜までも_| ̄|○
完全に男扱いだな。 たまには良い思いさせてやれ。

結局はイケメンになった雅彦と、くるくるシャッフルによる王妃様の活躍。
そして、はりねずみ君で元通り。

上手く終わらせた様に見えるが、最初にデートした男は普通だったのでは。
雅彦の一人勝ちって感じだな。

●クロミのけいたいでんわ(Amazon)
●クロミのおしゃれキャリーバッグ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/499